本文へスキップ

藍住町の大工さん 有限会社 笠井組です。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.088-692-0018

〒771-1260 徳島県板野郡藍住町笠木字川北11-6

有限会社 笠井組About us

社長ごあいさつ

院長写真

現場一筋 50年。
純和風建築からリフォームまで
新築・増改築・耐震工事…
建築施工のことなら、何なりとお任せください。


会社方針

方針イメージ

すべてはお客様のために!

 人の生活において住宅と環境との共生は切っても切れない関係にあります。
 有限会社 笠井組は、創立50年を迎え「共生」を企業理念とし、徳島の皆様とともに歩んでいく姿勢を明確にしました。「共生」とは、文化、習慣、言語、民族などの違いを問わずに、すべての人類が末永く共に生き、共に働いて、幸せに暮らしていける社会をめざすものです。
 「共生」の理念のもと、社会のサステナビリティを追求しています。
私たち 有限会社 笠井組は、人間と環境のよりよい共生、よりよい未来を築くよう努力します。


施工の流れについて

  1. ご相談・ヒアリング

    現状、リフォームについてどのように考えているのかをお聞かせください。ぼんやりと考えていることでも、それをもとに暮らしのイメージを具体化していきます。
  2. 現地調査

    工事を行うにあたり、お宅を拝見。現状の不具合や構造上変更できない点がないかどうか、予め調査した上で、実際のプランへ反映させます。
  3. プランニング

    お打ち合わせとお住まいの調査を基に「イメージ・ライフスタイル・ご予算」に合わせて、お客さまの想いを満たせるプラン、お見積をご提案させていただきます。
  4. 施工

    ご契約が完了すると工事に入ります。施工中は責任を持ってお客さまの現場を管理いたしますので、工事完了までご安心してお待ちください。
  5. お引き渡し

    工事が完了すると、お客さまが思い描いた施工になっているかご確認します。その後、お客さまへのお引渡しとなります。


有限会社 笠井組有限会社 笠井組

〒771-1260
徳島県板野郡藍住町笠木字川北11-6
TEL 088-692-0018
FAX 088-692-0017

inserted by FC2 system